49ページ16行目

一人暮らし始めました

2018年9月9日

一人暮らしを機にブログを始めるなんていいながら。

これが二件目の投稿ですってよ、奥さん。

 

急に書き始めたけど何か特別なことがあったわけでもなく。

ただ友人のこういうのを読んで感化されちゃって、とりあえず書いてみようってなった。

それだけでした。

 

日記って思った以上に自分を振り返ることができますね。

当然といえば当然ですが。

この中身のない文章書くだけでも思わされてます。

 

最近は特に自分に余裕がないことが多いから、

文章にしながら少し整理したいですね。

 

これからは一週間でまとめてでも書けるといいなぁ、なんて。

並行して四月からの振り返りもできればベターかなぁ、なんて。

 

明日から仕事、嫌。

乗り切って三連休、頑張りましょう。